ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月18日

付録とスパイスボックス

 

またまたお久しぶりです  (〃∇〃)ノ

なんだかんだとバタバタしているyo-koです



さて、大人だって付録はうれしぃーんです (b´∀`)

ミーハーと言われてもいい~んです!

付録につられて購入しちゃいました。

だって、これなら手が届く品物だったんだもん  (〃∇〃)v

 

付録とスパイスボックス































普通のフリースだけどNORDISKってのがポイントだよね

テントなんて買えないし、満足満足!
付録とスパイスボックス


































次はセリアでみつけたスパイスボックス(マグネット付き)

シンプルで大きさもいい感じだったのと上から見える感じが

びびびっ!ときました  (〃∇〃) アハッ
付録とスパイスボックス

































出し口も2通り

付録とスパイスボックス

































マグネット付き・・・

どこにつけるの!

うぅ・・・・・どこだ?

どこかにつけることもあるでしょ きっと(笑)

(マグネットは底の部分にあります)

付録とスパイスボックス

































持った感じはこんな感じ~

うん!すっきりしてる

私は好きだ、この感じ o( ´▽`*)o

付録とスパイスボックス

































まだまだつづくよ100均いいものめぐり

(〃∇〃) アハッ


同じカテゴリー(100均グッズ)の記事画像
また100均 スパイスボックス
お買い物
ニコニコスマイル!
同じカテゴリー(100均グッズ)の記事
 また100均 スパイスボックス (2013-10-25 03:36)
 お買い物 (2013-09-12 11:07)
 ニコニコスマイル! (2013-09-09 10:14)

この記事へのコメント
ほうほう、どちらの百均さんですか
現物確認したいものですね。

サイズを教えてくださいませ。

白クマさんですね。
確かにテントはうちも買えそうにないです。
Posted by もかもか at 2013年10月18日 08:43
*もかさん*

このスパイス入れはセリアですよ~(´0ノ`*)
スパイス入れの所ではなくガラス瓶の入れ物の所にあったので
最初はまったく気がつかなかったんです(笑)
で、隅っこに置かれてたので、「なんだ!これは!」となり
このシンプルなデザインに心奪われてしまいました。
買ってしまいました (;´▽`A`` アハハハハッ

まだ使用していないので使用感はわからないのですが
参考にならずで申し訳ないですぅ

サイズは直径5~6センチくらいでしょうか・・・・
高さは4センチくらい
アバウトですみません ( ´艸`)

なんとなくもう一つ買おうかなぁ~と
思う今日この頃です!
Posted by yo-koyo-ko at 2013年10月18日 16:34
これ気になっている調べてみたら、インテリア関連のブログで話題になってましたよ。
カッコのいい使い方されていましたよ。
使えそうですコイツは

セリア遠いからいけない〜(*_*;
Posted by もかもか at 2013年10月18日 19:47
*もかさん*

なっ、なっ、なんですって!!

インテリア関連のブログで話題に (〃∇〃)
私にカッコいい使い方できるだろうか・・・・(笑)

そのブログとやらを参考にしなければ (*´∀`)ノ

もかさんならカッコいい使い方できそうですね
セリアにいったらぜひ見つけてくださいね
Posted by yo-koyo-ko at 2013年10月18日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
付録とスパイスボックス
    コメント(4)